1st ( 2 / 4 ) 塗装など

←Prev

→Next

表情が見るたびに変わります。
自分の気分のうつろいが、見え方のうつろいにつながっているんでしょうか。

だとしたら、僕はかなりの気分屋なんだろうと思います。
塗装というのか、はたまた化粧というのか。
とりあえずやってみました。

感想は、
 「うぎゃっ!顔が全く変わったぞ!これってどうなの?どうすりゃええの?」
オロオロという感じでした。

これ以上やると酷くなるかなぁ〜もう少しやった方がいいかなぁ〜 
と、迷ったあたりで手が停止しました。

やっぱり、これ化粧ですよねぇー ほんと恐ろしいわ。
体も塗装しました。
どんどん存在感が増して来るんですよね。
ドドドドドドドドドドドドドドドー みたいな感じです。
とりあえず全体像なんですが、造形的に未熟なのが恥ずかしいという
のとは別に、人形とはいえ全裸を晒すのはどうなんだ?
いやいや、やっぱ、恥ずかしいでしょ!でしょ!って事で小さい画像です。

それはそうと、告白しますと、ぼんやりと人の形をしてきたあたりから、
脳内で人形と対話してました。仮想人格というのか、あるいは霊が降り
ているのかわからないというのは冗談ですが、なんとなく人形に
指図されているような感じがありました。振り返ってみれば。

で、そんな自分がやばい!なんて思ってたんですが、よくよく考えてみれば、
例えばバイクの修理をしていても、バイクと会話しているし、
もともと独り言も多いので、別に変では無いのである!と気を取り直しました。
そんなこんなで上半身だけです。

←Prev

→Next

Return to TopPage

inserted by FC2 system